機能回復確認 宮ヶ瀬湖・相模湖ミニミニツーリング

台風で転倒してしまった愛車VFR750F(RC36)。昨日の外観検査でほとんど異常が見られなかったので、今日は走行テストを兼ねて近場をツーリングに行ってきました。

https://…/2012/06/19/ ぎゃ~~~~!!!! 台風なんて大嫌いだぁ~~~~(泣)
https://…/2012/06/23/ 台風が去った後の愛車、VFR750F(RC36)。転倒の傷跡は・・・・

目的地は・・・・近くの宮ヶ瀬湖にしよう。バイクでわずか30分ちょっとで着いてしまいます。

f:id:vfr750f2:20120624224552j:plain
・宮ヶ瀬湖畔の道路

走行も全然問題なし。快走~


生憎の曇り空だけれども、近場を流す分には逆に良いかも。景色も見慣れているから別に走れれば良い訳だし、暑くないし。

f:id:vfr750f2:20120625203042j:plain f:id:vfr750f2:20120625205324j:plain
・宮ヶ瀬湖 ・相変わらずバイクがたくさん

梅雨の合間の日曜日。相変わらずバイクはたくさん集まっていて皆さん元気です。


そして私もちょっとだけのつもりがすっかり走る気になってしまい・・・・

f:id:vfr750f2:20120625204250j:plain
・神奈川県道518号・牧馬峠 山の中をくねくね

ゴーゴー!


自宅の近くがすぐに山・・・・。こんなときだけは良かったと思います。

f:id:vfr750f2:20120625204251j:plain
・神奈川県道517号 狭隘くねくね~

わずか2時間たらずでしたが、やはりバイクで走ると気持ちいい~