どんらん島の伝説・クリア~

昇進試験対策そっちのけで・・・・カップ麺日清どん兵衛サイトの無料ゲーム『どんらん島の伝説』にハマっています。

https://…/2012/04/23/ どん兵衛のサイトのゲームにハマっちゃった!

毎日毎日ちょっとずつサイコロを振って、クリスタルを35個集めたら・・・・

・やった~、謎を解いてゴール地点に到着したら・・・・

えっ!(?)


なにそれ。これだけ(?)(?)(?)(?)


一応称号なるものも与えられましたけれど・・・・

・称号:どんらん島の神ですって。

なんじゃそりゃ・・・・


人間の心理って恐ろしい・・・・
この先に何があるんだろう(?)と興味が湧いてしまうととことん突き詰めますが、ふと現実に帰ると『あれ私、何をしていたんだろう』って。


仕方ない、現実まっしぐら、昇進試験対策に注力するか・・・・

【手抜き期間中の減力日記です。】手抜きの理由は・・・・4月5日の日記をどうぞ。 https://…/2012/04/05/ 論文モードスイッチ! ~手抜き宣言~