もうそろそろアナログテレビは限界かも

未だに自宅で現役なアナログテレビ。ハードディスクレコーダーも未だにアナログ専用品


ケーブルテレビの視聴契約をしている関係で、未だにアナログ機器が使えてしまうのです。

f:id:vfr750f2:20120513192527j:plain
・未だにケーブルテレビ局がデジアナ変換してくれています。

世間一般がアナログ放送が終わってしまうということで、一斉にデジタルテレビを買いに行き家電量販店がフィーバーしていた頃、私は『まぁいいか』とのんびりしていました。


というか、今ものんびりしている訳ですが・・・・
dボタン』とか無いし・・・・ちょっとムナしい。


ハードディスクレコーダーも調子が悪くなってきたし・・・・

f:id:vfr750f2:20120513192528j:plain
・東芝 RD-X2ハードディスクレコーダー

今度のボーナスで買い換えようかな。


今なら安そうだし