同僚が結婚したのでみんなでパーティーです!

今日はパーティー!

・お店を借り切っちゃいました。

同僚同士が社内結婚~ おめでとうございます。


特に結婚式はしないとの事だったので、みんなでパーティーです。


イタリアンのお店なので、パスタとピザが楽しみ~(←ソッチカヨ! えぇそうです。)

・トマトソースのピザ(←名前がわからないから私が適当に呼びました。)

チーズ好きな私にはたまらないお店!!!

・チーズを楽しむピザ(←名前がわからないから私が適当に呼びました。)

そして、更なるお楽しみのビンゴ大会・・・・

・当るかな(?)

なんと、500円分のQuoカードと・・・・電気ケトルが当りました!(部長が当ったのを、新郎新婦に譲ろうとしたらもう持っていたので、なぜか私に回ってきました。)


実はビンゴ大会の景品には、私たっての希望で『ぺヤング ソース焼きそば(激辛版)』を入れてもらっていました。
当った人はバツゲームとしてその場で食べなければならないのですが・・・・

・バツゲーム 激辛ぺヤング

後輩が当りました・・・・


その後部長に拉致られて二次会。部長におごってもらったからラッキー!

・お腹いっぱいでおつまみはほとんど無し

明日は天気悪いし・・・・日本酒カプカプ。


たまにはこんな深酒する週末も良いものです!(爆)