やっぱり中毒になっちゃった・・・・くりこ庵のたいやき

立川駅の駅ビルに入っている店舗『くりこ庵』。モチモチ厚皮たいやき屋さんです。


う~ん、店頭でこんな美味しそうな光景を見ると、つい列に並んでしまう・・・・。ミスド八王子南口もガラス張りで厨房が見えるようになっているのですが、ドーナツよりも美味しそう~
こんなお店、見つけてしまうから悪いんだわっっっ

https://…/2012/03/08/ あれれっっいつの間に!

いかんいかんっっ!

f:id:vfr750f2:20120325190832j:plain
・くりこ庵 たいやき・焼き焼き中~

もちろんあずきタイヤキが美味しいのですが、客を飽きさせないように季節限定メニューが次々登場する楽しさ!

f:id:vfr750f2:20120325190833j:plain
・春っぽい桜あんに・・・・豆乳クリーム、Wチーズ。通常メニューのクリーム、特選くりこあん、柴いもあん、定番の小倉あん

さて問題。私はこの中から2つ、どれを選んだでしょうか(?)


テイクアウトして食後のデザート。デブまっしぐら

f:id:vfr750f2:20120324214714j:plain
・たいやき~♪

もう暖かくなってきたので、週二回の運動を復活させてでもタイヤキを食べよう!