今度こそ・・・・ミスタードーナツのミスドクラブ

今日は所用で聖蹟桜ヶ丘にやってきました。(←"せいせきさくらがおか"って読みます。地元以外は読めないもんね。)
そういえば4月からは聖蹟桜ヶ丘の電車接近メロディーが"スタジオジブリ製作のアニメ映画『耳をすませば』のテーマ曲『カントリー・ロード"になるんですって。


そして帰り、駅前にミスド発見!

f:id:vfr750f2:20120225161618j:plain
・ミスタードーナツ 聖蹟桜ヶ丘店

先々週にミスドクラブの景品引き換えに失敗していたので・・・・

https://…/2012/02/09/ ミスタードーナツのミスドクラブ

ダメモトで他の店舗でストラップ』に交換してみようかと。


そしたらなんと~~~~

f:id:vfr750f2:20120225161619j:plain
・アビステストラップ(150pt)と、スポンジ(100pt)

ストラップありました
250pt溜まっていたので、まだ100pt余っていましたが、100ptだとあんまり良いのが無くてダスキンだからお掃除用品を連想、スポンジにしておきました


そういえば、ミスドとモスバーガーのコラボ店舗が恵比寿に出来るらしいけれど、そこのメニューに『厚焼きホットケーキ』なるものが!
気になる~