バレンタインデーのお弁当

会社にいるときのランチは・・・・外食でも良いし、お弁当業者2社から選択してもよい(毎朝Webで注文するタイプ)んです。
以前は外食ばっかりだったのですが、やっぱり栄養のバランスを考えるとちゃんと考えて調理してくれるお弁当もいいな・・・・。ということで、最近は8割方はお弁当を利用しています。


お弁当業者も単純に御飯とおかずだと飽きちゃうからなのか、いろんなボールを投げてきます

f:id:vfr750f2:20120219193118j:plain
・炊き込み御飯と、かき揚げうどん弁当

かき揚げうどん弁当。好きなのが麺類が出てくるとき。ツルツルっと食べられる麺類はいいねぇ~


そして今日は・・・・

f:id:vfr750f2:20120219193119j:plain
・エッグフライのカレー弁当

カレー弁当なのですが・・・・おやっ!(?)

f:id:vfr750f2:20120219193120j:plain
・チョコレートが入っている!

やるなっ、栄養士さんの人!
お弁当にチョコレートが入っていました