今日から岐阜宿泊出張

さぁて、金曜から始まった飛び石岐阜出張。今日も新幹線経由ではなく、在来特急経由で向かいます

f:id:vfr750f2:20120131200929j:plain
・今日も特急スーパーあずさ号@八王子駅

今日は爆睡しなかったので、車窓を見ながらぽけ~


ぽけ~


としているわけが無く・・・・

f:id:vfr750f2:20120204124808j:plain
・このあいだ探索してきた廃線跡だぁ~! (写真右手の橋台と隧道ね。ちょっと撮影タイミングが早かった!)

廃線の痕跡を探すために目を皿のように・・・・ガンガン起きています。


塩尻駅からは、特急しなの号で岐阜入り。


え~っと、寒い! すげぇ寒い!
八王子だと『寒い』だったのですが、この辺りだと感覚が無くなってくるほど寒い、いや痛い


仕事が終わっても、飲食店へは遠くまで歩いていかなければならず・・・・脳内では『美味しいものを食べる < 部屋でヌクヌクする』と、完全に外食を諦めます。

f:id:vfr750f2:20120204124809j:plain
・薄着で部屋飲み なんか贅沢だわ~ (だいぶ飲んでから写真撮っていないことに気が付いた・・・・)

コートを脱ぎ捨て、暖房がガンガン効いた室内で、あぁ~美味い!


なんか今回の出張の間、ずっ~とこんな暮らしになりそうな予感がする・・・・(笑)