ここはグッとこらえるのを止めてみよう

先日、平日ランチで四ツ角飯店に行った時、みんな『回鍋肉定食』をガッツリといっていたのに、私一人『野菜たっぷりタン麺』で頑張ったのですが・・・・

https://…/2012/01/05/ ここはグッとこらえてみよう

タン麺よりも回鍋肉定食のほうが栄養バランスが良いと指摘されてしまったので・・・・


うぉぉぉぉぉ、ホイコウロウ食べたい~~~~

f:id:vfr750f2:20120114224018j:plain
・朝からツブヤキ作戦を使うと、同僚も『回鍋肉』が食べたいということになり・・・・(笑)

バランスね・・・・バランス
しかしねぇ、バランスは良くても『』がね・・・・


そしてこのお店、この値段でやっていけるのかコチラが心配してしまうような量と価格設定のアンバランスさ!

f:id:vfr750f2:20120114232354j:plain
・写真では伝わりにくいとは思いますが、物凄い量! お肉もすごい量!

なんか、回鍋肉という名を借りた焼肉定食だな


あまりの量に、最後までコンプリートできず・・・・他の人に無償提供!


しかし調子に乗って、今度はここで仕事帰りに飲んでいくことになりました。さてさて・・・・!(?)