今日で仕事納め

今年一年、お疲れ様でした・・・・


さぁ納会だ!

・お寿司にピザにたこ焼きに甘いお菓子!

普段、宅配ピザなんてめったなことじゃ頼まないので、こういう機会じゃないと食べる機会が無いの!

・ピザ! ・ピザッッッ!!

最初の一切れはものすご~く美味しいけれど、2枚目以降・・・・けっこう脂っこいのね、ピザ。


2切れで撃沈!


そしてビールはお腹に溜まるので・・・・

・日本酒!

日本酒にスイッチ! したのが結果的には悪かった・・・・。とりあえず目の前にあった紙パック日本酒を飲み干し、後はおいしい日本酒自動的に補給され・・・・

・お寿司 ・たこやき

いかん、急激に回ってきたので、お寿司を食べてひたすら中和に努めます。


あと、甘党モード

・ケーキで飲酒

私が(携帯だけれど)写真撮りながら食べて飲んでいるので、時間差で供給される食材も、気を使ってもらっちゃって、私の前に置いてくれます


ケーキは数が少なくて全員に行き渡らないので、ラッキ~♪


普段だとこの後に2次会、3次会と続くのですが、普段飲まない日本酒を飲んだのが悪かったのか、フラフラ
珍しくまっすぐ帰りました(爆)