私は絶対に行くことがないであろう喫茶店。

喫茶店
それはホッと一息できるスペース春や秋の心地よい季節よりは、夏や冬といった『外が辛い季節』によく利用します。


今日の朝御飯は・・・・喫茶店ドトールでモーニングセット

・モーニングセットC・ジャーマンドックとホットコーヒー

外は寒~い冬(しかもここ数日はすげぇ寒い!)。こんなときは暖かい室内がありがたい~


そしてドトールのホットドッグ。ソーセージがデカいし歯ごたえが楽しい。最近のホットドッグではドトールミニストップが好き。(ちょっと前はモスバーガーのだったけれど、価格そのままサイズ小さく改定・・・・でボリューム感がしょぼくなり、ランク外に!)


そんな、好きな喫茶店ですが、私はここに行くことはなさそうです。

・JR新橋駅前 CAFE TOBACCO

カフェトバコ。なんと『たばこを前面に打ち出した喫茶店


都内はほとんど路上喫煙禁止だし、ほとんどの飲食店は『禁煙』だして、愛煙家の皆様は肩身が狭くなるばかり。
そんな人々にフィーチャーして、心置きなく喫煙してもらう喫茶店。

・ドリンクのポスターにも、タバコが・・・・

うわ~。外から見ても店内がモヤッていそうな感じ


タバコが好きな人でも、新幹線の喫煙車は乗らない・・・・なんて人が多いですけれど、果たしてここはこれで勝負していけるのかしら(?)
土地柄ビジネスマンが多いから、愛煙家はたくさんいそうだけれども