ちょっと情報が遅かった・・・・ゴーゴーカレー・八王子スタジアムが新規開店!

ちょっと前に、新宿本店で食べた金沢発祥・金沢カレーのお店『ゴーゴーカレー』。

https://…/2011/08/07/ ゴーゴーカレー 新宿総本店 ~東京都新宿区~

カレールーはドロッドロでまったく流動性が無く、真っ黒!
そして、なんと言っても安価! 普通の感覚でオーダーするとお腹破裂!間違いなしのボリューミー感。
客層ターゲットはもちろん若い男性!


そんなゴーゴーカレーがついに八王子に進出ですって!(?)!(?) 学生の街・八王子にぴったり! 会社の同僚がわざわざチラシを持って来てくれました。

・新規開店のチラシ  5がつく日の55分にオープン! やるなぁ~

ロースカツカレー美味しそう~~~~ さっそく偵察しに行かないと

・それだけではない! 先着555人に¥55円で提供!

でも、ココに行くためには体調を整えてから行かないと撃沈するんだよなぁ・・・・