好きなもの焼肉、嫌いなもの激しい運動・・・・!(?)

どこかで聞いた事があるタイトルだけれども・・・・毎年、冬のボーナスと連動して、焼肉忘年会が開催されます。別にボーナスと連動しなくても良いんだけれど、勢いって大切でしょ。(笑)
タイトルとは異なり、昔は本当に頻繁に焼き肉を食べていたのにジム生活を始めたからなのか、すっかり焼き肉の機会が減ってしまいました。


しかし、例年の習慣ってそのまま残るもので、『ボーナス=焼き肉』はスピリッツなのです。
その割には、お店を予約しているわけでもなく、予定すら誰も決めず・・・・。今日の朝に誰かが『焼き肉・・・・』と発言しトリガーが引かれた途端に、今日の今日に突然行くことになりました。

f:id:vfr750f2:20111223004234j:plain
・リーズナブルな『七輪焼肉 牛繁

七輪焼肉 牛繁。さすがに忘年会シーズンに予約無しは無謀かと思っていましたが、お店はガラガラ! 意表を突かれました。

f:id:vfr750f2:20111222223447j:plain
・ぷはぁ~~~~乾杯 今年も後わずか。お疲れ様でした~~~~

最近、病み上がりということもあって、お酒を飲むとダメージが物凄いお酒を飲むってこんなに体力を使うものなのかと骨身にしみているのでセーブしたいのですが、やっぱり焼肉といえばビールでしょ♪


さぁ、食べるゾ~。今日は頼みすぎても、ガツガツ食べてくれる重戦車が2台も配備されているので、歩兵の私も安心して食べれます。

f:id:vfr750f2:20111223004235j:plain f:id:vfr750f2:20111223004236j:plain
・まずはタン塩 ・トロゲタカルビ

美味そう~。そして今日は量を食べるつもりはないので、美味しく食べることを優先。さっそくライスもオーダー

f:id:vfr750f2:20111222223448j:plain
・じゅ~  じゃんじゃん焼こう

必殺、ビタビタ御飯! こういうときのライスはガツんと行ったほうがいい。だからドンブリで!

f:id:vfr750f2:20111223004237j:plain
・タレが最高にウマイ! タレ御飯!

ほんのちょっとの肉で、ご飯をがっつくのが快感!


御飯って本当に美味しいね。お互いがお互いを引き立てる好敵手

f:id:vfr750f2:20111223004238j:plain f:id:vfr750f2:20111223004239j:plain
・ハラミ ・中落ちカルビ

しかし・・・・もうそんなに肉を連続して食べられない体に・・・・(泣)


野菜が美味しくてたまらない

f:id:vfr750f2:20111222223449j:plain
・長ネギ焼き  これがまた美味いっ!!

以前なら野菜に目もくれず肉をひたすら食べていたのに、体が野菜を求めている! 体質変わったわ~~~


そして、やっぱりライスでしょ
調子に乗ってどんぶりライス・第二ラウンド

f:id:vfr750f2:20111223004240j:plain
・もりもり食べよう~~~~

ご飯の量だけで見れば私が一番食べているじゃん!


しかしもう、この異常なペースに付いていけないと悟った私は、さっさとラストスパート!!

f:id:vfr750f2:20111223004241j:plain
・ちょっと失敗! ピントがやや奥に合ってしまった・・・・

あぁ~ウマイ


タラフク食べました! ジムで細々と絞ってきた努力はすべてリセットされたことでしょう
だめだこりゃ~