うぉぉぉぉ! あの吉野家からついに『豚丼』がっ!

昨日、バイク乗車中に思わず急停車して写真撮影しちゃいました!!!

・焼味 豚丼 十勝仕立て!(?)!(?)

十勝(?) 豚丼!(?) うそ~~~~


あの吉野家がついに『まともな』豚丼で勝負してきたか!!!

・牛丼の吉野家に『豚丼 十勝風仕立て』なる看板が!!  @GRD4 F1.9 1/30 ISO88 2592x1944 WBオート ビビッド

牛丼チェーン店のせいで、一般人には『豚丼』といえばすっかり『牛丼の代用』と位置付けされてしまった、国際A級犯罪企業!(爆)の一つ。


私たち本物の豚丼ファンは、この犯罪のお陰でわざわざ『十勝豚丼』『帯広豚丼』と呼称しなければならなくなったほど。そう・・・・それは全然別物。
その犯罪張本人がついに本物の豚丼を新商品として担いできました。今までの罪を償うつもりで、しっかりと『豚丼』のステータスを元に戻してよ~~~~

【参考写真】これが本物の帯広豚丼じゃ~~~~(←吉野家のではありません。) @S630

家に戻って吉野屋のサイトを調べたら、8日から発売開始の新商品なんですって。
私もさっそく偵察に行ってこなくちゃ~

書き方が乱暴になりましたけれども、それほど牛丼チェーン店がやってきた『豚丼落とし』がイラッとしていたもので、スミマセン。
帯広豚丼に関して1ページにまとめてみました。私のHPの 帯広豚丼 コーナーへどうぞ!