今年もやってきました。京王電鉄クリスマスバス ~前編~

毎日通勤で使う京王電鉄の路線バス。そして今年も年末が近くなると、車内の広告で『コレ』が出てきました。

https://…/2009/12/17/ クリスマス通勤

・ここ数年、毎年やっている京王電鉄クリスマスバス

今年はきちんとしたチラシまで作って、いやに気合いが入っているなぁ~京王電鉄。


一応ブログネタにと、(持ち帰り可能だったので)広告を貰ってきました。
期間中は沢山ある路線バス車両の数台がクリスマス仕様にラッピングされ走っているのですが、台数が少ないのでまず巡り合わない!
土日はサンタさんも乗るので時刻とコースが公表されていますが、平日は非公表。写真を撮ろうと思ってもなかなか撮れないのです。


話は変わって日、風邪が未だに全快しない・・・・熱やダルさとかはないのですが、喉の痛みが全然引かない・・・・
定時でベルダッシュして病院に行き、新しい薬を処方してもらうつもりだったのですが、完全にスタートが出遅れ・・・・


病院に着いたのは診察終了時間の10分後。そして完全にクローズしていました。早すぎ病院!
明日わざわざもう一度八王子駅まで来なきゃダメじゃん・・・・


わざわざこんな前置き日記を書いたということは・・・・(?)

https://…/2011/12/10/ 今年もやってきました。京王電鉄クリスマスバス ~後編~