ダイエットの努力を無駄にしないように・・・・飲み会

最近、酒に対する耐性がますます強まってしまったのか、以前はいい感じだった『缶入りのウイスキー1本』では全然酔っぱらわなくなってしまったた~さまです。こんにちは。


今日は飲み会なのです。毎度おなじみな食べ物激写日記。場所は富士山溶岩焼きが売りの『ひなたかなた』。立川駅徒歩圏内です。

f:id:vfr750f2:20111115212950j:plain f:id:vfr750f2:20111115212951j:plain
・ひなたかなた ・乾杯~

薄暗い場所なので、携帯電話付属のカメラでは追従できず、デジカメにチェンジ。
でも感度を最高のISO6400まで上げたら、ノイズだらけのカサカサな写真になってしまいました・・・・。

f:id:vfr750f2:20111114203832j:plain
・じゅ~♪ 富士山の溶岩で焼いている巨大つくね

つくね美味しいです。
食べ物写真、沢山撮影したのだけれども、なんか並べて掲載するのが面倒になってきた!(爆)
今日の日記はライトモードにしよう・・・・


二次会は庄屋(←この字だっけ(?))。海鮮が売りのお店なので、海鮮盛りを!

f:id:vfr750f2:20111114203833j:plain
・二次会なのにまるで一次会のような豪華さ 海鮮も!

わははは~


結局午前様