らぶりぃ~カキフライ天国・第三話

秋はカキフライが美味しい季節!
今日のカキフライは・・・・っと。はい、まだこのネタで引っ張ります(爆)


ココに来てみました。

f:id:vfr750f2:20111028231532j:plain
・"ホカ弁"改め・・・・ほっともっと

当然シーズンなので、ポスターでデカデカとアピールしてあります。

f:id:vfr750f2:20111028231533j:plain
・カキフライ弁当 広島産カキをひっさげて!

広島産の牡蠣を使っているんですって~!


ではさっそく・・・・

f:id:vfr750f2:20111028231534j:plain
・カキフライ弁当 (au IS02で撮影したらなんか色が変!)

う・・・・美味い! ただアルバイトに牡蠣を揚げるのは少々荷が重たかったのか、サクッと感はゼロで、多少ベショ~っとしていますが、牡蠣自体はなかなか。


調子に乗って・・・・

f:id:vfr750f2:20111028231535j:plain
・カキフライ弁当 + 単品カキフライ = ダブルカキフライ弁当!

名づけてダブルカキフライ弁当!
カキフライ弁当に単品カキフライおかずのみを追加すれば、幸せが満載!


コレは食べ応えがありました・・・・(笑)

https://…/2011/10/22/ らぶりぃ~カキフライ天国・第四話