全国地域安全運動!(?)

今日はショートネタで!(笑)
ライダー・ドライバーのみなさんが警戒する春と秋に開催(北海道は夏も!)する全国交通安全運動

f:id:vfr750f2:20111026201235j:plain f:id:vfr750f2:20110814225815j:plain
・都内の交通安全運動のポスター ・北海道では・・・・夏の交通安全運動

でも、それ以外にもバリエーションがあるみたいです。
ズバリ『全国地域安全運動』ですって。

f:id:vfr750f2:20111026201234j:plain
・色使いが派手で目を引くポスター 全国・・・・とは言いつつも、ポスター右上にピーポ君&警視庁って書いてあるかに都内だけ掲示かな(?)

おそらく普段なら確実に素通りしているポスターが、なんか派手なのでよく見てみたら・・・・
AKB48じゃん!
最近さすがにテレビで見かけることも多いので、数人は顔と名前が一致するようになりました。


前田さん大島さん板野さん高橋さん・・・・


なんか、安全運動よりもAKBのオーラが強すぎて、すぐに盗まれちゃいそうだな・・・・
以上!