いくら食べても太らない~・・・・けれど。

最近、週二回のジム通いをしているのです。
その副作用なのか、やたらとお腹が空くのです。


お昼御飯にお弁当を食べても定時付近にはお腹ペコペコ・・・・。ではと、お昼にお腹一杯食べてみても変わらずお腹ペコペコ・・・・

f:id:vfr750f2:20110817223317j:plain
・たくさん食べてみても状況変わらず・・・・

そして、いくら食べても全然太らない・・・・、 太りもしないけれども痩せもしない状態

f:id:vfr750f2:20110911101009j:plain
・から揚げ定食 いくら食べても太らない!

う~ん・・・・ひょっとしてこれは食べなければ痩せるんじゃないの(?)(?)(?)
と思って、食べる量を減らしてみました


定時後にお腹ペコペコのまま運動して、その後の夕食は・・・・

f:id:vfr750f2:20110911101012j:plain f:id:vfr750f2:20110911101011j:plain
・ドトール ミラノサンド ・ドトール ミラノサンド

ドトールでパン1個だけ・・・・とか

f:id:vfr750f2:20110911101013j:plain
・サラダだけ・・・・

サラダと水だけ・・・・とか。(水をいっぱい飲むと空腹感が無くなる。)


ところが、食事を抜いても全然痩せません


なんだ。じゃあ食べたほうが得ジャン!!!
というわけで、バシバシ食べるようにしています。

f:id:vfr750f2:20110911101014j:plain
・ぷはぁ~ 運動後はコレが美味い!

なんかご飯を美味しく食べるために運動しているみたい・・・・

f:id:vfr750f2:20110911101015j:plain f:id:vfr750f2:20110911101016j:plain
・野菜も食べつつ・・・・ ・ヤキトリ最高~

本当に美味い!(爆)