重爆撃ランチ 四ツ角飯店 豚の角煮定食 ~東京都立川市~

ランチ・・・・毎日何を食べようか悩む~。お弁当は安くて外出する必要もないから良いのだけれども、たまには外食もしたい


誰かが"豚の角煮"が食べたい』と言い出した!(←私だけど!)
おっ、俺も~と勇者が次々に名乗りを上げた。よし、明日のランチは戦いだ~


と、各自体調を整えた翌日・・・・

f:id:vfr750f2:20110824215025j:plain
・戦場の四ツ角飯店

とんねるずの『きたなシュラン』に出てきそうなお店、四ツ角飯店へGo!


汚い店内(失礼)、餃子を焼くところなんて油でドロドロです。

f:id:vfr750f2:20110824215026j:plain f:id:vfr750f2:20110824215027j:plain
・歪な店内 ・レジ横の餃子焼き場はペットペト・・・・

そして、勇者たちはヤツに戦いを挑む・・・・角煮セット¥945円。


来やがったなぁ~

f:id:vfr750f2:20110817223316j:plain
・豚の角煮セット 4連発!!

ど~ん!!!


写真だと比較材料が無いから大きさがイマイチ伝わらないけれど・・・・超巨大!

f:id:vfr750f2:20110817223317j:plain
・見よこのデカさ!

ビックマックよりデカいな・・・・
この値段で文句なくお腹いっぱいになる角煮セットは、超お得!


柔らかいし、味も良い。ただし喋る間も惜しんで一気に食べないと、ヤツは牙を剥いてくるっ!


料理が出てくるのが遅かったので、10分で食べて会社に戻らないと遅刻だわ。むむむ~、時間攻撃もミックスしてきたか~~~


げふっ・・・・
全員が9分ちょっとでクリア! かっっ、勝った!(なんのこっちゃ。)