カツカレースイッチ

日曜日に食べた、久しぶりのカツカレー揚げたてアツアツのトンカツにノックアウト~


どうしてもアツアツなカツカレーが食べたくなってしまい、作りたてのお弁当屋さん『ほっともっと』に立ち寄って・・・・

f:id:vfr750f2:20110820230147j:plain
・"ほっともっと"のロースかつカレー弁当 ¥500円

ロースカツカレー弁当を買ってしまいました。


ゴーゴーカレーも激安で一人前¥650円でしたが、それよりもさらに安い、一人前¥500円
でも・・・・、ほっともっとのカレーってレトルトじゃないの(?)(?)(?)


はい、確かにレトルトなのですが、付属でついてくる『コク追加ソース』(←正式名称判らない&写真撮るの忘れた~)を混ぜると、普通に美味しい~


最近の口癖『いくら食べても太らない~♪』でカロリーを気にせずに食べれるのが、いいね~~~~
そのうちしっぺ返しが来そうだけれどもね。