ど~してもエビフライ! とんかつ さんきゅう ~東京都八王子市~

最近のマイブーム、エビフライ
この間、肩透かしを喰らったから余計に食べたい・・・・でも、天気が良く無いからバイクで遠くへは行けない・・・・


そんなわけで、近くのとんかつ屋さんで勝負してみました。あっ、昨日の話ですよ。
このお店、とんかつがハイクウォリティーなので、脇役もいい線行くんじゃないかと思いましてね。

f:id:vfr750f2:20110621231325j:plain
・とんかつ さんきゅう

とんかつ屋さんって、みんな『とんかつが食べたくて来るところ』なのに、店に入ったら初志貫徹・・・・したいけれど、まわりはみんなとんかつ食べているジャン!


う~む。


勇気を出して『エビフライ定食! お願いします!


はいよ~』と威勢のイイ大将の声。

f:id:vfr750f2:20110621231326j:plain
・エビフライ3本定食!

おほほほほ~~~~。なかなかのビジュアルじゃなくて!!! 期待しちゃうよ~


洋食屋さんではないのでタルタルソースはありません。ウスターソースで食べます。

f:id:vfr750f2:20110621231327j:plain
・どんぶり飯との愛称はきっといいよ~

サクサクした衣。でも肝心のえびちゃんは・・・・ノーマル・・・・(?)


巨大ギッシリプリプリのやつを食べたかったのですが、まぁ普通・・・・・かやや劣るエビフライ・・・・(ToT);


郷に入れば郷に従え。とんかつ屋に入ればとんかつを食すべし