トカゲくん

季節が暖かくなると出現するトカゲ君。過去の今ごろの日記もバイク洗車中のトカゲ君にフィーチャーしているわっ!

https://…/2009/05/09/ 洗車・チェーン清掃注油・水没装備洗濯

この間の土曜日、バイクを洗車している時にトカゲ君が顔を出してきました。

・どうやらうちに住み着いているトカゲ

日光浴をするために、木陰からチョロチョロと出現してはまったり・・・・


ちょっとでも近づくとサッと隠れてしまう・・・・
私が物置から洗車用具を出してきて、公道で洗車していると出現・・・・。拭く為にタオルを取りに行くと隠れて・・・・・また出現!

・近づくとすぐに隠れます

と、出たり入ったり。


特にオチはないです。以上!


ちなみに、左側に咲く花は、もぎって根元の蜜を吸うと甘~いヤツです。小学生の頃、下校途中に花を沢山もぎった記憶が・・・・
今思えばなんてヒドいことしていたんだぁ~