今日は会社帰りに・・・・ICIイシイスポーツ探索

今日は、会社帰りにICI・イシイスポーツを探索します。


もともと八王子にあったお店が立川に移転したのです。狭い八王子店の頃は、山男アイテムが所狭しと並べられていたので男気ムンムンのお店でしたが・・・・

f:id:vfr750f2:20110609231353j:plain
・人と地球のインターフェイス!(?) ICIイシイスポーツ立川店

立川に移転してお店が広くなると、ムンムン度は急激に低下して普通のお店っぽくなりました。


まぁ、世間に『アウトドアショップ』なるジャンルの大型店舗が乱立し始めたので『山男』だけではやっていけなくなったといったところかな・・・・(?)(?)


ここでは、夏用/冬用双方のの寝袋を買ったり、いろいろお世話になっているのです。
さて今回は・・・・、テントもあるし寝袋もある、テントマットもあるし枕もこの間買ったし・・・・

f:id:vfr750f2:20110610123256j:plain f:id:vfr750f2:20110610123257j:plain
・ブラブラして・・・・ ・結局消耗品コーナーへ

消耗品だけだな。
ガスカートリッジを購入しました。コンビニで売っている安価なガスカセットを充填する『詰め替え君』も持っているのですが、いいかげん何度も使いまわしていると底の方が錆びてきます


そんなに高いものでもないので、定期的に交換しちゃいます。

https://…/2011/06/11/ ツーリングマップルへの準備作業