ぷはぁ~ 久しぶりの飲酒 復帰お祝い

1年とちょっと、産休でお休みしていた同僚が復帰したので、そのお祝いということで飲み会。お祝い・・・・なのかどうかは微妙だけれども、理由があればよいのです!

f:id:vfr750f2:20110530231451j:plain
・ぷはぁ~

とはいえ、ダイエットのためしばらく飲み会から遠ざかっていた私。
ジム通いをはじめて早くも-1.1kgを達成! 日に日に持久力がアップしているのが体感できる~


けれども、理由があれば別! 飲みましょう~

f:id:vfr750f2:20110601202537j:plain
・出てきた料理たち

ビールの次は、のんびりハイボールでも・・・・と思いきや、自動的に日本酒が注がれてベロンベロン・・・・


弱っているね~~~~