決戦の金曜日

文字通り、一次選考を勝ち抜き、今日は決戦の最終プレゼン。(←あんまり詳しく書けないのでここまでだけど!)


午前中に準備をして、午後の本番に向けて移動。途中のランチは・・・・、なんと営業さんが『炭火焼肉たむら』に連れて行ってくれました~

f:id:vfr750f2:20110522214516j:plain
・炭火焼肉 たむら

芸人たむけんさんが経営する大人気のお店。いっつもランチ時間帯は閉まっていたですが、最近またランチ営業を再開したとのこと。


こういうとき(プレゼンの直前の意ね。)は『カツ丼』と相場が決まっていたんじゃなかったっけ!(?)!(?)


過去もカツ丼食べて勝利していたのに、今回は焼き肉かぁ~・・・・。
まぁいいや。営業さんがきっとおごってくれるし。よっしゃ! 昼間っから肉食べてエネルギーチャージだぁ!


ん・・・・
営業部長が一言。『ニンニクはマズイな・・・・』。

f:id:vfr750f2:20110522214517j:plain
チーズ巻き定食

何が悲しくて焼肉屋で肉食べれないの~~~!!!


時は流れ、プレゼン終わり、16時に仕事終了。私だけ東京組みなのでここで解散。
眠いしすぐに帰っても良いんだけれども、せっかくだから・・・・

f:id:vfr750f2:20110522214518j:plain f:id:vfr750f2:20110522214519j:plain
・市営地下鉄 堺筋線 ・東京のとは読み方が違う『にっぽんばし』駅

日本橋駅まで出て、道頓堀川沿いを歩きましょう


お目当ては・・・・

f:id:vfr750f2:20110522214520j:plain
・あれっ!(?)!(?) 無い!

大たこ無い~~~!(?) と思ったら、大阪市と公有地の使用を揉めて強制撤去させられたんでしたっけ(?)(?)(?)(?)


でも、すぐ隣で店舗を構えるたくましさ。今度は合法ですね。

f:id:vfr750f2:20110522214521j:plain
・移転した『大たこ

平日の17時前なので結構空いています。


さっそく、6個入り¥300円をオーダー。ちょうど焼いている最中でストック無し。ポールポジションで焼きたてが食べられそうです~

f:id:vfr750f2:20110522214523j:plain f:id:vfr750f2:20110522214522j:plain
・道路にはみ出しているのは変わらんね・・・・ ・じゃんじゃん焼いています

いつものように焼き立てを道頓堀川まで持っていって、川を眺めながらホフホフ・・・・美味い!

f:id:vfr750f2:20110522214524j:plain
・大たこのタコヤキ6個入り

相変わらずタコが大きくて美味い! 歯ごたえがたまらないのです~


あっ、そうそう。一応グリコもね。

f:id:vfr750f2:20110522214525j:plain
・御堂筋からグリコ

ふぃ~、疲れた!


寝る!