しあわせホットケーキ

ちょっと前にマイブームだった、『分厚いホットケーキ』。その名もしあわせホットケーキ。


でもなかなか食べられる場所が無いので立ち消えしていました。

分厚いホットケーキ!!!が食べたい~~~

しかしナゼだか目は覚えているのです。


八王子駅近くの路地をバイクで通り抜けていると・・・・


街の景色の中に瞬間的に見えました!


しあわせホットケーキの文字が!


やった~、八王子でも分厚いホットケーキが食べられるんだ~


会社帰りに寄ってみたらもうクローズしていたので、休日に再アタックするしかない。


そう思い、再びバイクでチラっと見えた場所に行ってみました。

・チラッと『しあわせホットケーキ』が見えた場所

喫茶店かとばかり思っていたのですが、どうやらケーキ屋さん


でも、黒い看板もあるわ。なになに・・・・

・チラッとみえた看板

orz・・・・


幸せホットケーキじゃないじゃん!!


なんだよ~『ほっと しあわせ ケーキ』って。紛らわしい書き方しないでよ!
ホットケーキと勘違いする人も世の中にはいるんだからっっっ!!!