快調!異状なし!

昨日で全てのシステム切り替え作業が終わり、今日からは100%新システムで稼動


朝一は緊張の瞬間ですが・・・・すんなり稼動。何にも問題なし・・・・。万が一の可能性を考えて大勢の技術者が待機しているのですが、イスに座ったまままったり隠居状態
ひま~


うどんでも食べに行くか・・・・

f:id:vfr750f2:20110222165732j:plain f:id:vfr750f2:20110222165733j:plain
・讃岐うどん 根っこ ・今度こそ『釜揚げうどん』 ネギ、しょうが等は自分で乗せました

今度こそ、地元の人のイチオシ『釜揚げうどん』を。
茹でたてのうどんを水で締めずに熱いツユにつけて食べるつけ麺スタイル。シンプルな味わい~。他のうどんみたいに余計な具が乗っていないので、うどんそのものの味がよく分ります。
そして熱いのにモチモチしている!


美味しいね~。調子に乗って2玉にしたら、ものすごい量が多くてお腹爆発!

f:id:vfr750f2:20110222165734j:plain
・こちらでは春の格好でバイクが走っています! 外はポカポカ~

あぁ~、バイクに乗りたい! 四国ツーって冬に一度来て、初日に風邪ひいて慌てて帰っちゃったので良い思いでナシ!
この辺りは『カキ』を養殖していて、食べ放題もあるんですって。ゼヒ夏に遊びに来てくださいと念を押されました。


今日はこのまま待機していてもやることが無いので、16時に引き上げることに。でも東京まで移動する元気は無いので、今日も高松ステイ。

f:id:vfr750f2:20110222165735j:plain f:id:vfr750f2:20110222171704j:plain
・時間が早いので活気があるJR高松駅周辺 こんなに人が多かったんだ!

明日東京に帰ります。

https://…/2011/02/22/ 高松→東京をどうやって移動しようかな(?)