わ~い!瀬戸内海ランチ!な件

今日もお仕事。3週間にわたるシステム切替作業の最後の大物。今日の作業で全てが終わります。


よしっファイト!
お昼ご飯は・・・・お客さんと一緒に近くの海鮮屋に行くことになりました。(今日は高松のSE/CEさん達が大勢いて機動力があるの!


お店はココ。海鮮料理かね荘

f:id:vfr750f2:20110222050412j:plain
・海鮮料理 かね荘

なんとなんと、ココのお店の窓から見えるのは・・・・

f:id:vfr750f2:20110222050413j:plain
・瀬戸内海

海! 瀬戸内海なのです。視線を横にズラすと漁港! 完璧なロケーション!
残念なのが、メンバーがメンバーなので私がブロガーということは伏せている(当然仕事上知った秘密事項はオープンに出来ないため、お客さんに絡む写真撮影とか当然NG。普段から何でも撮影するブロガーという人種が知れると余計に制限がキツくなったりして面倒!)ので、あんまり撮影が出来ない!


当然お刺身~。あっ、ちなみに海鮮がニガテな課長は・・・・鶏のから揚げ定食(爆)!

f:id:vfr750f2:20110222050415j:plain f:id:vfr750f2:20110222050414j:plain
・お刺身定食 ・美味しそう~~~~

美味しい~
常日頃、地方に来たならその土地のものを食べねば!をポリシーとしている私。仕事の休憩時間にもそんな話題トークをするものだから、お客さんが気を使ってくれてココに連れてきてくれたみたいです。(しか~し、今日の面子に営業がいないジャン!自腹だ~)


ここでもお客さん(地元の人)から『マグロは瀬戸内海で捕れないから他の場所のだよ』と念押しされました。
"地元産"にこだわりあるね~。


もちろん魚がプリプリなのです。


そして作業計画では23時までかかるはずが、17時ごろには全ての作業が無事に終了~。
ふぅ~~~飲み屋に忘れたデジカメ、ようやく取りにいけるよ~

https://…/2011/02/21/ 快調!異状なし!