高松でバシバシ走りまくっている件

高松に仕事で来て、バシバシ走っているんです!

f:id:vfr750f2:20110220230315j:plain
・バシバシ走るっっっ!!

四国、いいですね~・・・・ていうか、バイクで走るなら良いのですが・・・・人力で走るからヘビ~・・・・
急遽高松で仕事をしているのですが、お客さんの現場が広すぎ! 人間の大声が室内なのに端から端まで届かないほど! そんな場所に分散配置してある設備を更新するのです。


昼間はシステムを止められないので、もっぱら待機場所に集結してある重~い荷物を運びまくる。無論、段差が有りまくりで台車が有効に使えない!


エレベーターも有ることは有るけど、声が届かないほど遠い場所まで回り道するか階段を人力か・・・・当然人力!
そんなこんなで、とにかく現場を走り回って準備して、夜は少しずつシステム切り替えしてはテストを繰り返す。


毎日終電近いので飲み屋も寄れないし、じわじわと体力が消耗していく・・・・
一日の終わりに、携帯電話内蔵の万歩計を確認するのが楽しみ~


2万4000歩ですって! 距離に換算で16km。そりゃ~疲れるわけだわ。それも毎日!

f:id:vfr750f2:20110220230314j:plain
・少しだけ早く仕事が終わったJR高松駅前の夜

今日だけは少し早く仕事が終わったので課長と飲みに行きました。(←課長が海鮮苦手だから焼き鳥屋だけれど。)

f:id:vfr750f2:20110220230313j:plain
・焼酎お湯割り

さすが焼き鳥屋ばかりだけの街あって、鶏肉が美味しいです。

f:id:vfr750f2:20110220230311j:plain f:id:vfr750f2:20110220230312j:plain
・肝のお刺身 ・大量の焼き鳥

でも疲れているのか・・・・デジカメで食べ物写真バシバシ撮影し、どうやらそのままデジカメを飲み屋に忘れて来てしまったみたい!(←翌朝気が付いた!)


ヤバい!

https://…/2011/02/18/ 東京では考えられないリッチな特急列車通勤をしている件