春のようなポカポカ陽気の高松で食事が・・・・な件

暖かい・・・・一昨日の雪はなんだったんだ!というぐらい。上着要らないもの!
残念ながら、ポカポカな写真ナシ・・・・仕事場にカンズメだからなぁ。とりあえず今週末の土日が仕事のピークで週明けには引き上げっぽいです。

f:id:vfr750f2:20110218083643j:plain
・JR高松駅  終電で戻ってくると、もう真っ暗で人影ナシ!

香川県といえば讃岐うどん。
しかし1度しか食べていません! 今回は機動力が無いし、時間的な制約が大きい(高松に戻ってくるのが0時近く!)ので、『お昼ご飯=ガスト、夕食=飲み屋以外クローズ!』という状況。
しかも同行の課長が海の物がニガテと来て、JR高松駅周辺だと、鶏肉が有名なのかやきとり屋さんばっか!(泣)

f:id:vfr750f2:20110218083644j:plain
・初日のお昼に食べた『かけうどん』¥250円

瀬戸内海が目の前できっと海のものが美味しいのに、うどん屋もいっぱいあるのにっ!! どっちも食べてない!!

https://…/2011/02/17/ 高松でバシバシ走りまくっている件