えっ!(?) こんな日あったんだっけ!(?)!(?)・・・・な件

実は昨日の朝だっけ。折り込み広告のうちの一枚に何気な~く目が止まりました。


我ながら自分の観察眼に驚いてしまう・・・・ 一瞬見ただけで違和感なのです!

・まさにこの状態だったチラシに・・・・んっ!(?) 違和感発見!

イトーヨーカドーのチラシです。


みなさんわかりますよね~




右上の部分の物体にフィーチャー! さっそく見開いてみると・・・・

・な・・・・なに~~~~っっっ!!!

中央にど~んと・・・・

2月10日は『豚丼の日 今年からスタート! 十勝名物の豚丼に記念日ができました。

帯広豚丼の日だとか書いてあります。


なんじゃそりゃ~。歴史があるわけでもなく勝手に今年から決めたのか~~~


という変な気持ちと・・・・


帯広豚丼がココまで関東圏でも広がってきたのか~~~~


というヨロコビと・・・・


イトーヨーカドー、もっともっと頑張って宣伝して~~~~


という応援の気持ちが入り混じった感情。

・もう一度アップで載せておきます

みなさん~~


大手牛丼チェーン店のせいで意味がゆがんでしまった豚丼』と『帯広豚丼』との違いをお勉強しておきましょう~

帯広豚丼に関して1ページにまとめてみました。私のHPの 帯広豚丼 コーナーへどうぞ!