もうここが忘れられない体になってしまった件

ちょっと前まで、あれだけ通路側に愛着を持っていた私


そんな私が今日も窓側・・・・

f:id:vfr750f2:20110130134616j:plain
・窓側

みんなN700がいけないんだわ! 窓側席にだけコンセントを付けるなんて事をするから!

f:id:vfr750f2:20110130134617j:plain
・東海道新幹線 N700のぞみ号@新横浜駅

ここ数日、相変わらず東海道新幹線は米原付近の雪の影響で遅れが出ているのですが、明日朝から兵庫でお仕事なのに、そして計画徹夜作業だというのに、遅刻はイヤ!なのです。


という理由は後付けで、もともと今日は関西への移動日。
早朝移動とかを連発すると辛いので、前日にのんびり移動。本当は私ももっと前から関西入りをしていなきゃならないのに、別の仕事があったから後輩だけ先に送り込んでいるからなぁ。飯でも奢ってあげないと


今日のお昼ご飯も新幹線車内。地元の八王子駅から電車に乗る前に、そごうデパートの地下で入手した『寒ぶり握り寿司~♪

f:id:vfr750f2:20110130140333j:plain
・寒ぶり握り寿司セット

あぁ~、運んでいる間に寄っちゃった~(泣)


私の中では小さい頃から『お寿司=ご馳走』と体にインプットされているものだから、お寿司を食べているだけでなんだか贅沢している気分になれちゃいます。

f:id:vfr750f2:20110131092307j:plain
・夜もご馳走

さぁ、明日がピーク! 仕事するぞ~!