本箱の奥から怪しい包みが見つかった件

今日は一日、自宅でのんびり・・・・
そうそう、日記を書いておこう。特に自叙伝シリーズは、話を組み立てた後に写真を撮るためにいろいろ探し出さないとダメなので時間がかかるのです。


当時の資料等を見つけるために、本箱の奥を探していると、なにやら怪しい包みを発見!

・発見した怪しい包み

なんか、厳重にビニール袋で梱包しているし・・・・。なんだろう(?)(?)(?)(?) ここでお見せできるようなヤツなのかしら(?)(?)(?)(?)


恐る恐る開いてみました・・・・どきどき

・何が入っているのかしら(?)(?)(?)(?)

ほへっ(?)(?)!!


大昔のアイドル全盛期の頃、私は南野陽子さんの大ファンだったのですが、なんとレコードが出てきました!

・南野陽子さんのレコードがたくさん! ・割れていないしとっても綺麗!

そうだったわ~集めていたわ~~~~懐かしい!


ちょうど、世の中はCDが出始めた頃。まだまだレコードが主流の時代でこちらを買い始め・・・・、そのうちCDが主流になってくると、レコートは値段が下がるので、やっぱりコッチを買い集めちゃった・・・・。なんという先見の不明。
世の中からレコードプレーヤーが消えてしまった今、レコード盤だけ持っていても再生すら出来ません・・・・(泣)


まぁ、せっかくなので出てきたレコードを全部紹介しちゃいましょう。

・4thシングル:風のマドリガル ・5thシングル:接近(アプローチ)
・6thシングル:楽園のDoor ・7thシングル:話しかけたかった
・8thシングル:パンドラの恋人 ジャケットが下敷き仕様 ・9thシングル:秋のIndication
・10thシングル:はいからさんが通る ・11thシングル:吐息でネット
13th以後はCDになりました。
・12thシングル:あなたを愛したい

たしかドーナツ盤(45回転)1枚¥700円じゃなかったっけ(?) シングル版CDだと¥1,000円したから凄い値上げに感じたなぁ~~~~

ちなみに、初代のアルバムも確かレコード(33回転のやつ)で買ったなぁ~レーザーディスクみたいな巨大な円盤ね。さすがに捨てている可能性大だけれども。


こうして並べてみると、TV番組でよくやっている『恋人にするなら誰(?)』みたいだなな。
ちなみに、私がこの中から選ぶとすると・・・・、12だな(全部同じ人だけれど!)。


あぁ懐かしい
オークションとかで売れるのかな、これ(?)(?)(?)(?)