最近いつも仕事のお話ばかりでスミマセン・・・・な件

ココのところ、じっくりとブログネタを考えるヒマが無くて・・・・
というのも、おそらく今日でおしまい。第一のピークを越えるのです。


今日は都内の2箇所をハシゴしてお仕事

f:id:vfr750f2:20110128200425j:plain
・JR原宿駅

お昼ご飯は・・・・時間配分間違えちゃったので、ドトールコーヒーでクイックランチ!


最近はまっているミラノサンドシリーズの中から、今日は『サンドB(海老とポテトのバジルソース)』にしてみました。

f:id:vfr750f2:20110128200427j:plain f:id:vfr750f2:20110128200431j:plain
・ドトールコーヒー ミラノサンドB ・海老がタップリ!!

うわ~、美味しそうじゃない!


海老がタップリで華やか~~~! 試しにパンをめくってみました。

f:id:vfr750f2:20110128200430j:plain
豪華~~~~ 海老と野菜でヘルシー

食べるとプリプリした食感。モチモチしたパンとの対比が余計にお互いを引き立たせているのかしら。


夜。仕事も終わり、ピーク越えを祝して軽~く一杯

f:id:vfr750f2:20110128200432j:plain
・麦ジュース

美味い!


眠いけれど、こう言うときは不思議とパワーが出てきますね~