なんで(?)なんで(?)(?)な~んで~(?)(?)(?)と疑問な件

このブログ、検索サイトから『どんなキーワードで飛んできたか』が判るようになっていることは、以前何回かお話ししました。


しかし最近、こんなありきたりな言葉で検索して飛んできていただける方がたくさんいらっしゃいます。


ズバり『千葉ツーリング』!

f:id:vfr750f2:20110127100507g:plain
・Googleで"千葉ツーリング"で検索した結果(お正月頃) 第1位

えぇ~ なんで~!(?)!(?) なんで第1位なの!


そんなに千葉ツーリングに特化したページでもないのに・・・・。走るところや食べるところをそんなにたくさんフィーチャーしていないのに・・・・。


ちょっと恥ずかしかったのですが、ここ数日、ようやく2位に落ちてくれました・・・・
よかったよかった!