意外とあっさりと帯状疱疹が完治してしまった件

今日も、朝一からフレックス出勤にして病院に直行!
開院45分前に到着しましたが、ポールポジションならず・・・・

f:id:vfr750f2:20110113221544j:plain
・皮膚科

去年末に帯状疱疹を発病して以来、一週間に一度、指定された日に通院しています。


いつも観てもらう先生は、今日は学会だかなんだかで留守。その代わりに帯状疱疹を専門にしている別の先生がピンチヒッター!
私の症状をあえて専門の先生にも観てもらったほうが良いと、この日の指定になったわけです。


さてさて~、先生。私のはどんな具合なんでしょうか。


(?)


(?)(?)


(?)(?)(?)


先生:『あぁ~、これなら良いね! 痛みはどう(?)
わたし:『まったく有りません。
先生:『そう。じゃあ今回でお終いで良いよ。いきなり薬を抜くと痛みが出るかもしれないからビタミン錠だけだしておくから飲んでおいて。
ですって。やった~!

f:id:vfr750f2:20110113221545j:plain
・最後の処方箋

祝!完治。
まだ治っていないときに、バイクでR20大垂水峠を走ったら腰がピリピリ・・・・痛かったので、それ以来クネクネに近づいていなかったのですが、今度さっそく走りに行ってみよう~~~