3度目の皮膚科に通ったけど、まだまだ時間がかかると通告されちゃった件

この間、帯状疱疹と診断されてから、医者から指示された日には通院しないとダメなんです。

https://…/2010/12/22/ 医者から開口一番『もう解っているでしょ』といわれ、何のことだか全く解らなかった件

前回、土曜日に訪問したときは、休日だしものすごい混雑するだろうとポールポジション狙いで、開院1時間前に並んだので比較的すぐに終わりました。

f:id:vfr750f2:20110101154900j:plain
・前回土曜日はポールポジション狙い

今回は会社の半休の手続きをしたので、午前10時に通院
ところが年末だからかしら。待合室に入れないぐらい混雑している! 結局薬局での調剤の待ち時間も含めたら、13時30分過ぎに完了。半休→全休にグレードアップすることになってしまいました。


見た目の湿疹はほぼ治まり、今回から薬が切り替わりました。
なんでも、帯状疱疹って、見た目よりも内面の神経の病気らしく、ここの炎症を完全に取っておかないと後に残るのでしっかり治療しましょう・・・・あと3ヶ月ぐらいかかるって言われました!


うそ~、あと3ヶ月もこの混雑と付き合わないといけないのか・・・・

https://…/2011/01/06/ 今日もフレックスで朝一皮膚科に行って、ヒレかつサンドが美味しかった件