ボツボツ・・・・

きのう辺りから、背中の腰の付近にボツボツと湿疹みたいなのが出来始めたのですが・・・・今日朝起きると、前方にまで拡散している!
しかもゴツゴツと盛り上がりヒリヒリと痛い・・・・


オロナイン塗っておいたけど一切効き目が無いみたい・・・・。
今日、会社が終わったら皮膚科に寄って来ようと思っていたのですが・・・・打ち合わせが全然終わらない~、帰れない~(ToT);


結局会社を出れたのは20時。ダメだ、医者に行くタイミングが無い・・・・。


話しは変わって、帰りは最近ハマっている松屋に寄りました。前回キムカル丼と迷ったビビン丼です。『お試しかっ』でも全員が『美味い~』と叫んでいたヤツです。

https://…/2010/12/10/ 松屋フィーチャー

f:id:vfr750f2:20101223214416j:plain
・"お試しかっ"でオーダーしていたビビン丼

ビビン丼だけだと栄養が偏りそうだから、生野菜も一緒にオーダー!

f:id:vfr750f2:20101223214414j:plain
・ビビン丼+生野菜

へぇ~、キンピラゴボウに温玉にキムチが乗っているのね~。そして全体的に甘辛なタレがかかっているのです。

f:id:vfr750f2:20101223214415j:plain
・ビビン丼アップ

豚肉は少なめ。逆にコレぐらいのほうが他の具が楽しめてイイと思います。肉が増えるとそれだけで終わってしまい、他が脇役になってしまうのでね・・・・


味も濃いからサクサクと食が進みますし、バランス的にもいいなぁ。
松屋に来たら、飽きるまでは当分これを食べることにしよう!

https://…/2010/12/22/ 医者から開口一番『もう解っているでしょ』といわれ、何のことだか全く解らなかった件