都内出張

終バスを逃して帰ってきた次の日に・・・・打ち合わせのために都内出張・・・・。う~んヘビィ!
打ち合わせの途中でウトウトしないようにしなきゃ・・・・

f:id:vfr750f2:20101223204537j:plain
・おぉ~、スカイツリーがだいぶ完成していますね~

ゴゴイチからの打ち合わせ。ちょっと早く到着しすぎたみたいなので、喫茶店で時間を掛けて昼食


ドトールでコーヒーを飲むことはよくあっても、食べ物は・・・・珍しいかも。初めて食べる『ミラノサンド』は・・・・

f:id:vfr750f2:20101223204538j:plain
・ドトールコーヒーのミラノサンド(ミラノサンドA:生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージとレタスをサンドしたシンプルなサンド。)

デカイ!
こんなにボリューミーなのか。初めてでよく分らなかったので、サンドウィッチも買っておいたけど、ミラノサンドとコーヒーだけでランチ成立かも


暗くなるまで打ち合わせ・・・・の後は・・・・。


昨日の飲み会でも皆さんに『秋葉原&豚野郎』に寄るでしょう~と読まれていたのですが、実は『豚っく』で飲み会の予定があって図星だったのです。
が・・・・諸事情によりキャンセルになり・・・・


代わりに飲む気もせず、特に体が食事を要求するわけでもなく、菓子パン2個のみの夕食
あら~、私にしてはずいぶん珍しいわね・・・・


最近、終バスを逃して歩いている率が高いからなのか、筋肉痛のような痛みが続いているし・・・・
う~む。