ステータス=NEED RECOVERY

う~む、昨日までの8日間のツーリングのせいだろう。体ぼろぼろ・・・・


一生懸命働いている人がいる中で、一週間通しの休暇をもらっているにもかかわらず・・・・
休息が必要だ(爆)!


でも、寝てばかりいられない。
すっかりツーリング中の生活リズムが染み着いていて、朝7時には起床。まずは大量の洗濯物を片づけて水没したカッパやグローブも天日に干して・・・・


本人も洗濯するために床屋にGo!
なんと、この馴染みの床屋さん、今まで知らなかったけど山口県出身だとか。それもみことイカの『須佐』の直近!!
今更ながら、ミドコロ、食べどころをレクチャーしてもらっちゃいました。
普通の観光旅と、バイクツーリングだと、旅のスタイルがだいぶ違うとはいえ、かなりのポイントを素通りしてきたみたい・・・・(泣)


バイクもボロボロなのですが、洗車整備をする気が起こらず延期。(洗車、チェーン清掃注油、エンジンオイル交換、ブレーキパッド点検清掃、スタータークラッチ冷間始動時にときどき異音か(?) etc.)


その代わり、部屋でぬくぬくしながら旅のデータ整理&入力作業。
デジカメから1,350枚に及ぶ写真データを抜き取り・・・・
GPSロガーから全8日間の軌跡データを抜き出し、走行経路を電子地図ソフトに入力していき・・・・
旅の途中でもらったレシートを、EXCELに入力する・・・・

・旅の思い出!(?) レシートたち

入力をしながら、溜まりにたまっている録画したテレビ番組を流し見するから、いつの間にか手が止まっていて、作業が進まな~い!