ついにこんな日が来てしまいました・・・・

出会いがあれば別れがある


そう、日常の出来事にはそれぞれ必然があるのかもしれません。


そして、今日の出来事は、すでに前から起こることが解っていたのです。


麻薬に手を出せば、やがて身の破滅が待っているかのように・・・・


・・・・


はぁ~


憂鬱。


だって~

・ミスタードーナツ 新店舗 八王子駅ビル店

ついに・・・・というか、やっぱり寄ってしまったんです
ミスド。


だって~、毎日通勤で使うバス乗り場の目の前に出来たんだもの。
そして、個数も問題。


いくらでも食べれてしまうので、我慢して3つにしておきました。

・今日のチョイス

え~っと・・・・定番のエンゼルフレンチに、ホワイトチョコレートショコラフレンチ エンゼルショコラ
後者2つはサクサクの食感がいいですねェ~。


エンゼルフレンチは軽~い感じ。


今日はまぁ仕方が無いとしても、今後も毎日ガマンして店の前を素通りしなければならないのか・・・・
耐えられるかなぁ(?)