撮り溜めした写真を有効活用するには・・・・

携帯電話のカメラやデジカメをいつも持ち歩き、ブログネタを収集するためあれこれ撮影しまくっているた~さまです。
こんにちは。


時々覗いては美味しいそうなお店を探す材料にしている『食べログ』。( http://tabelog.com/ )
そうだ!! 私の写真もここに投稿すれば人のお役に立てるかも!

・美味しそうな写真たち・・・・

ということで、さっそくアカウントを作ってみました。『た~さま』で。
ちなみに、"たーさま"という名前、一般的すぎてインターネットの世界では他にも使っている人がいるみたいですけど、別人です。


私が『たーさま』として登場するのは・・・・

ぐらいかな。


というわけで、食べログ。写真を投稿して得点つけるだけで、いっさい口コミの投稿をしていないので、あんまり役には立たないかな(?)(?)(?)