ただいま~までは、後どれくらい(?)(?)(?)(?)

午前中は九州で仕事。来週から切り替わるシステムの内容をお客様に説明し、デモンストレーションする講師役


そして、13時・東京に向けて移動開始!
実は帰りの飛行機の切符を全然確保しておらず、昨日の夜にインターネット空席情報をみたら全便満席! しかたなく夜遅くまで起きておいて、24時までにお金を支払わなくて自動キャンセルになっちゃった人のおこぼれをゲットするためにPCの前で待機してF5リロード・・・・
なんとか全員分の席をゲットしたのです。危なかった~。(なんか、毎回Pさんにお願いして劇団四季チケット押さえてもらう緊張感が良くわかりました。)


まずは近くの食堂で食事をして、13時40分発の高速バスで、目指せ福岡空港! 16時30分発の便だから、ちょうどいいかな・・・・!(?)

f:id:vfr750f2:20101020220212j:plain
・がっくしレイトアライバル。

あらら、使用機到着遅れ・・・・。福岡空港って羽田と違って無線LANも使えないし、暇~。

f:id:vfr750f2:20101020220213j:plain
・ようやく前の便が出発していきました

飛行機の出発時刻が後ろにずれたから、当然羽田への到着時刻も遅れました。すると、逆にラッキーだったのがピッタリの時間に八王子行き高速バスが出発するのです。


ラッキー♪! やっぱりアンラッキーとラッキーはペアでやってくるものです。さて、乗車~

f:id:vfr750f2:20101020220214j:plain
・八王子行き高速バス

首都高速の渋滞も無くってすいすい~。これなら結構早く帰れるかも♪


んっっ!!!

f:id:vfr750f2:20101018232058j:plain
・首都高が塞がれている!!!

げげっ! 突然パトカーに前を塞がれた!!! ナニコレ~!


事故でも何でも無いのに~~~~(怒) 現在20時。移動開始から7時間経過・・・・


結局、『アンラッキー × アンラッキー』なのでした。