雨の休日

ココ最近、頭痛の具合がよろしいようで、今日も朝早くからさわやかに起床~♪


肩凝りマッサージに行ったり、ヌルメの温度のお風呂にゆっくり入ったり、あるいは教えてもらったこれも飲んで・・・・

f:id:vfr750f2:20100923212626j:plain
・葛根湯

効き目があったのか、スッカリ良くなりました


気分はさわやかなのですが、気象はモヤモヤです。結構強い雨が降りつづけていて出かける気が失せてしまいます・・・・が、やっぱりお出かけ。

f:id:vfr750f2:20100923223538j:plain
・とこや

凄い雨で傘があんまり役に立たない!


寒い~。昨日が暑かったから余計に寒く感じる・・・・温かいものが食べたい・・・・
久しぶりにラーメン屋に行こう。

f:id:vfr750f2:20100923223539j:plain
・究極ラーメン 高根家

家系(いえけい)ラーメンの太い麺を初めて食べた時は太すぎてビックリしたのですが、やっぱりこれぐらいが美味しいね。(どこかの店で細麺の家系があったから食べたんですけどいまいちだった・・・・)

f:id:vfr750f2:20100923223540j:plain
・家系ラーメン

一気にラーメンが美味しく感じる季節になってきました。


バイクで走るならば今のうちかも!(あっ、でも30日までは交通安全運動期間だから気をつけてくださいね!)