塚田農場・立川店 Part2 ~東京都立川市~

久しぶりに登場する飲み会ネタ。
ココニ週間ほど、頭痛が続いていてお酒は避けていたのですが、ここ数日はだいぶ良くなったので試しに飲んでみることにしました。


場所は、宮崎名物の地鶏のもも焼きが食べられる塚田農場』。

https://…/2009/03/06/ 塚田農場・立川店 ~東京都立川市~

f:id:vfr750f2:20100923204849j:plain
・塚田農場

何を食べようかな・・・・、迷っていると、ドカっと巨大な一皿。これがお通しです。

f:id:vfr750f2:20100923204850j:plain
・大量の野菜たち

そして、ここに来たらこれを食べないとね! 地鶏のもも炭火焼

f:id:vfr750f2:20100923204851j:plain
・宮崎名物 地鶏のもも炭火焼

美味しいね~


そして付け合せは、ネギ。これも美味しい~

f:id:vfr750f2:20100923204852j:plain
・ネギもり

あと、最近チーズに飢えていて・・・・チーズが食べたいけど、地鶏のお店でチーズは無いよな~・・・・


あった!

f:id:vfr750f2:20100923204853j:plain
・名前忘れたけど、直前でチーズを投入してくれるのでグツグツしています!

美味しいね~


病み上がりだからビールだけにしておきましたが、なんか体調は大丈夫みたいです
よしよし!