強烈ドリンク・・・・

ある暑い日の出来事。
暑い~。こんな暑い日の外回りはタマラン!


マメに水分補給しておかないと参っちゃう。そんな時の都会のオアシス、自動販売機。さてさて~、何を買おうかな(?)

・自動販売機

何の変哲も無い自動販売機・・・・


なわけが無い~~~~なんだこの違和感はっっっ!!!


まず先鋒。

・ダブルおしるこドリンク攻撃

自動販売機最下段を飾るのは、おしるこドリンクがダブル!!

しかも左のヤツなんて、こんな銘柄見たこと無いような気がする・・・・


くそ暑い日は、一刻も早くさわやかになりたいのに、超甘はだるだるになりそう・・・・(>o<);


次! 中堅!

・ダブル甘酒ドリンク攻撃

先鋒のおしるこドリンクダブルだけなら『まぁ許容範囲かな(?)』ぐらいの評価だったのに、スグ上の段には甘酒が2スロットも占有しています。


すげぇなぁ、この自販機。勝算があってこの配置にしたのかね~~~( ̄ヘ ̄)


しか~し、まだいました。大将登場!

・冷やし甘酒ドリンク!(?)

冷やし甘酒だって! あれっ!(?)中堅に登場した甘酒ドリンクってホットだったっけ(?)(?)(?)(?)


(改めて振り返ると)あっちもコールドじゃん!!


わけがわかんない!
これら先鋒-中堅-大将がすべて一つの自販機に収まっていました。恐るべし経営者!!