こんにちは、ひょうちゃん!

う~む、 ここ数日は日記を先行して書く作戦にしたので、実世界の時間軸と完全にずれていて何がなんだかわかりませんが・・・・この日記は9月3日(土曜日)のお話し。トンネルクラブの皆さんとひょうちゃんに会いに行ってきました~

f:id:vfr750f2:20100905214634j:plain
・この場所は居心地がよいみたいです。

うわ~かわいい~!
まだ生まれて3ヶ月ちょっとなので、自力で移動できないのですが、うつぶせになって足をバタバタして、一生懸命前に進もうとしてる~。元気いっぱいです。見ていて飽きないな。


まだ抱っこするのも(私が)こわごわ・・・・。(しかも抱っこしたら、30秒ぐらいで泣き出してしまったし・・・・(ToT);)
しゃべれるぐらいになったらもっともっと楽しくなりそうだなぁ~


さすがに人のお家なので写真バシバシとってブログに載せるわけにもいかないので、文書だけですが、アッホームな一日なのでした。
さすがライダーな人の家ですから、オブジェにはこんなものが・・・・

f:id:vfr750f2:20100906210131j:plain f:id:vfr750f2:20100906210130j:plain
・サマーツーリング北海道 ・北海道ライダーなら誰でも知っているホクレンフラッグ

ホクレンフラッグ。赤ちゃんあやす時にコレ振っていたら、間違いなく将来はホッカイダーになっちゃいそうです。


えみさま、まふさま、お騒がせいたしました。
また遊びに行かせて~