今日もお仕事AKB

なぜだぁ~なぜ仕事なんだぁ~!!


みなさん夏休みのようで、都内のビジネス街なんて人影ゼロ! 廃墟のようです。

f:id:vfr750f2:20100810202009j:plain
・暑い~ 缶コーヒーが美味いゼ!

駅から仕事場まで歩くだけでも汗が吹き出てきます。缶コーヒーでエネルギーを充電して仕事を片付けよう!


作業の時間配分を失敗して、昼食は午後3時・・・・(ToT);

f:id:vfr750f2:20100810202011j:plain f:id:vfr750f2:20100810202010j:plain
・しかたなく松屋・・・・ ・超久しぶりたぁ~

久しぶりの松屋。残念ながら近くにすき家はありません。仕方なく松屋だったのですが・・・・

f:id:vfr750f2:20100810202012j:plain
・ちかくにすき家建設中!

すぐ近くにすき家が開店準備中! これからは間違いなくココに通いズメになることでしょう。


夕方、仕事帰りには接着剤を買うためにAKBへ

f:id:vfr750f2:20100810202013j:plain f:id:vfr750f2:20100810202014j:plain
・AKB ・メインストリート 中央通り

相変わらず人は多いのですが、夏休みのためかメイドさんも大量増殖中あんな格好でこの炎天下キツそうだ・・・・


私が用があるのは専ら名も無いこの通り

f:id:vfr750f2:20100810202015j:plain
・名も無い通り

接着剤"SUPER X"の白色を買おうと思っていたのですが、無い!
普段"SUPER X"自体は見かけていたので安心して買い物に来ていたのですが、よくみると白色ではなくてクリア色


結局手ぶらで帰りました・・・・(>o<);