いまごろスパーク! 焼肉・大仙 Part7 ~東京都日野市~

ボーナスが支給されてもう3回目の週末。ようやくボーナスでパーッとハジケる機会がきました。
でも、今日は給料日でもあるので、ただ単に給料出たから飯を食べに来ただけに成り下がってしまったとも言います。(ToT);

f:id:vfr750f2:20100628021220j:plain f:id:vfr750f2:20100628021221j:plain
・焼肉・大仙 ・かんぱ~い

前回は忘年会も兼ねて来ていたので、ちょうど半年ぶりの訪問

https://…/2009/12/22/ 焼肉・大仙で忘年会 ~東京都日野市~Part6

そして今日は食べ盛りの若者がいないので、きっとのんびり食べられます!

f:id:vfr750f2:20100628123519j:plain f:id:vfr750f2:20100628123518j:plain
・レバ刺し ・ユッケ

そして明日は朝早く出発して、バイクで宮城まで行く予定だからセーブしよう・・・・絶対・・・・

f:id:vfr750f2:20100628123521j:plain f:id:vfr750f2:20100628123520j:plain
・まずは牛タン ・じゅ~

美味い~


ヤバイ、スイッチ入りそう・・・・

f:id:vfr750f2:20100628123522j:plain f:id:vfr750f2:20100628123523j:plain
・早くも焼酎 ・タレもめい一杯注いでREADY!!

さぁ、結局ココからは暴走し、あまりに量が多すぎるのでダイジェストでお届けします。

f:id:vfr750f2:20100628123524j:plain
・第2ラウンド ロース・カルビ・地鶏焼き
f:id:vfr750f2:20100628123525j:plain
・第3ラウンド なぜかもう一度牛タン・カルビ・ハラミ

あれ~っ、食べ盛りの人がいないはずなのに、なんだかじゃんじゃん出てくる~

f:id:vfr750f2:20100628123526j:plain
・第4ラウンド ホルモン・ニンニク焼き・ハツ
f:id:vfr750f2:20100628130626j:plain
・第5ラウンド ナムル・冷やしトマト・コブクロ

すげぇ食べた!


でもそれなのに・・・・最後はみんなそれぞれのラストスパートで!

f:id:vfr750f2:20100628130627j:plain
・ゴハンチーム、レバ刺しで飲むチーム、冷麺チーム もうテーブルはぐちゃぐちゃ

おかしいなっ(?)(?)
リーズナブルで美味しいお店のハズだったのに、一人1万円近いぞ!


しかも、明日の準備は必要な物を引っ張り出してきただけなので、翌朝にすぐにパッキングできるように荷造りしておかないと!
リッチにタクシーで急速帰還! ヤバイやばい!